グリモアアップグレード&強化支援パック

グリモアがもらえると聞いて。

どれも一緒と思いつつ

見た瞬間に動いた箱を開けることにしている。

演出は。。。

ブチュン。。。

テーテッテ、テーテッテ、テー、テレテレーー!。。。

画像撮り忘れましたが、この後全員集合。そして。。。レア、でした。なんなんよ!

アップグレードするなよ!絶対するなよ!

現時点でレベル600弱なので、マスターグリモアなんてできても装備できず持て余すので、素材は売ってしまおう!と思ったが、全然売れないので、気づいたら80%の壁を乗り越え、燦爛たる宝珠を手にしてた。。

とりあえずサブに預けて露店に並べておくか、と取引。。。

はい、お察しですね?

MUやってる人ならこんな事絶対やらないとは思うが、グリモアには取引回数があり、サブに渡した時点で取引回数が残ゼロに!!!しかも露店専用サブ!!!まさに袋小路公麿。

そういうわけでエーテル育てつつ、トレードスタンプ資金をためつつ、少しずつ、ゆっくりとやっていくことにしよう、そう思った土曜の朝だった。

追記

イベントキャンペーンで、マスターグリモアにアップグレードした人はトレードスタンプもらえるみたい!助かったぜ。