モスをまわす

エルペランドの左上のほうにいるモス。スロットみたいな遊びを提供してくれます。前提として全くの新規の方はやらなくてもいいと思います。祝を大量に必要な上に、獲得できるアイテムはレベル300以上、700以上、900以上など、装備できないものが多いからです。

準備

祝福の宝石を1束(50個くらい)持っていきましょう。

ゲーム内容

数種のコンテンツが用意されていますが、実際やるのは2種くらい。

ガーディアンボックス

エンブレムは馬作成までにコストがかかるので、露天で買ったほうが安価。むしろ外れの部類。使えるのは強化石と祝福中級くらい。

50回まわした結果がこちら。

エンブレム出るとは思わなかったw運がよけれ自分でガーディアンを作ってみたい方にはいいかもしれませんが、執筆時点の露天ではゴーストでビルが祝30~売ってますw

祝福中級ほしいならこっちまわしたほうがいいです。

マスタリーアクセサリーボックス

あたりはイヤリング。調和30なんかも元が取れそうでなかなか熱い。1次イヤリングなど気休めだが、良opなら祝100以上で売れるため元はとれる。

出るものはこんな感じ。この回はだいぶ当たりなパターン。50回くらいだとイヤリング自体がでないことはザラ。EXリング、ネックもでるけど、1opなんで獲得マナとかあれば育成用にキープですね。

ちなみに怒りのイヤリングは1次で、2次、3次、4次とあります。細工道具で上位のイヤリングにアップグレードするわけですが、その際にopは再付与になるため、良opだったらサブようにキープし、ゴミopをアップグレードするほうがいいです。

ただ、上位勢がガンガンイヤリング量産してくれるので、供給が落ち着いてくれば露天で買ったほうが安くつくのは間違いない。アップグレードは開拓者の遊びだと思ってる。

月初によく回されている理由

ズバリ月間ミッションイベントですね。50回まわせばパンドラの鍵4個がもらえる。お財布に余裕があるようなら、月初は50回まわしておくようにしてます。

今週のハイライトも載せておきますね。