LV800到達

ついに800レベルになりました!

数字は見てないが、700後半からかなり上がりにくかった気がする。

LV800で変わること

800からはお楽しみ要素が盛りだくさん。ここが山場って感じがする。

ゴーストデビル

馬が装備できるようになる!見た目だけではなく、移動速度、防御力、攻撃速度が上昇する。オプションで属性攻撃や、レべ割防御、レべ割攻撃力なんかもあり、狩り効率が上がること間違いなし!

マスタリーグリモア

以前うっかりアップグレードしてしまったマスタリーグリモアが装備できる。うっかりついでにサブに渡してしまい、取引回数ゼロになっていたが、トレードスタンプのおかげで手元に戻ってきました。

エーテル埋めきれないので、正直こいつの性能は微妙。通常レアで十分だと思う。

ホーリーエンジェル

ホーリーエンジェルスレイヤー装備に換装!これも狩り効率上がりそう!

左がDAセット、右がHAセット。エンチャしてるから参考にならない

4次羽

高くて買えないが、4次羽も装備できる。

4次職チェンジアップ

何がどうなるのわからないが、強くなりそう!

800レベルから成人扱いみたいな感じでしょうか。しばらくはこの装備でお預けかなー。金欠