ニキシス湖入場

フェリアも湧き待ちになるくらい火力がついた(水曜~日曜限定)ので、ニキシス湖に移動してみました。

とにかく痛い

800くらい食らう。特に遠距離にいい感じで包囲されると一瞬で溶ける。端っこに位置取りし、死角をへらしつつ、集団湧きする中央をフォロー。一応団子は使ったけど、配置が決まれば赤ポ消費もほぼなく、耐えられそう。疾風使ってるのは内緒。もちろんゼンを拾ってはいけないww

リスボーンがめちゃ早いこともあり経験値は毎秒でフェリアの1.5倍!うますぎる。

事前対策

フェリア赤ポいらずになり、余裕でニキシスにいったら2回くらい即死したので、対策を考える。

防具見直し

現在はDAセット+9op16、エンチャは適当。800でHAへの乗り換えを考えると、いま強化するのは駄になる気がするので防具は維持。

武器見直し

AA2本で+9と+11、それぞれop16でエンチャはスキル。窯にいれるか、祝AA買うかだが、予算不足。維持。

スキルツリー

最近防御系に振ってこの状態なので、殲滅力を上げるために火力に振るか、どっちにしてもポイントがないため保留。生命は振っておきたいかも。

アクセサリー

クマーマン等は絶対外せないので諦め。そういえばイヤリング右してなかった。700になったので装備できるぞ!ってわけでイヤリング右(速度)をつけ、いざニキシス!

イヤリング1個付けただけですが、かなり安定しました。とはいえ石とか拾いに行ったときよく死んでますがw

というわけでモニター前にいるとき限定でニキシスいくぜ!