召喚士つくっちゃった

サブPTの火力がなさ過ぎて、通常鯖でヘルパすると赤字になってしまう。火力要員を補充するために召喚士を高速育成することにした。(泥沼)

衣装が可愛い!

魔法少女っぽい服装の召喚士。MUのかわいい路線を担当なのかこれまでとは違ったかアニメ的なかわいさがある。ポーズはMUらしいカクカクした感じ。令和だぞ!

いまのところ火力要員として期待

育成開始時に召喚系が一切使えなくて、かなり育成に困った。召喚士スターターはヘルパのバフ設定に、ダークネスを設定していないとかあるあるでろう。序盤で習得できるスキルだが、覚えたことさえ忘れている。

召喚は範囲攻撃で、火力も優秀。wizよりもマナ消費は穏やかな気がするが、ヘルパ放置には獲得マナ対策が必要かもしれない。AG消費がエグイスキルもあり、スキルツリーで軽減できるのかも気になるところ。いまは愉しいディレイでずらしたり、範囲当たりの敵の数で発動させたりしてる。

スタイルが異なるバフ

ダークネスは召喚が出来るようになるバフ。

バーサーカーマインドっていうのもあって、こっちは魔力と攻撃速度が上昇する。併用は不可。

なので、強いロッドをゲットしたらバーサーカーマインドで魔法攻撃、書ならダークネスで召喚攻撃っていうかんじかな?いまのことろ召喚の方が火力高い。

召喚士楽しい!

ヘルパの起動時間を調整してうまく狩れたりするので楽しい。300レべくらいまではセラフィーの加護もあり、楽しく狩れてる。AA買おうかと思ったけど、金鯖常駐組になりそうなので、一旦ステイ。

我慢をするのだ

追記:300レべになりウルクへ

暇そうな召喚士と必死で狩りをする姉