引率してDSしてみた

400レべまで頑張って育てたサブ3垢、金鯖落ちした後がつらいので引率してみた。

DS行ってみる

みんなは私が守る!

DSって生き残ればいいんでしょ?だったらガチガチに守って逃げ回ればルードもらえる??一時期はDSが楽しくて仕方なかったが、手動操作するなら祝福使ってフェリアいくわい!って感じで、やる気もなく、初放置。

委託引率は不可??

DS入ってから委託で引率しようとしたが、誰もついてこない。。クエスト系は委託引率できないのかもしれない。しぶしぶ手動操作。

ダークエルフ怖い

5分前ダークエルフが真横に2湧き;;氷結しながらも阻止。

結果は

サブ1垢が150ルードもらえた!またやるかっていうと現状の100円装備ではもうやらない。。。もう少し装備が整ったら端っこで放置させてもいいかなーと思った。メインは操作しつつサブでもルードを狙いたい。

ルードって取引できないのね

ルードをサブ垢から移そうとしたら取引できない!みんなどうやって取引してるの??と思ったら、ルードショップ経由とかなのね。こういうルールはやっていかないと本当わからない。

ではまた